本日、アオリ釣行してきました。

場所は、いつもの三浦半島西部のホームグラウンド。

到着が、午前3時45分ごろで、すぐに実釣開始していきます。

エギは、ヤマシタのエギ王Q3.5号、オレンジの夜光を使用していきます。

開始してすぐの4時過ぎにに、しゃくった後に生体反応。どうやらエギにイカが乗ったようで、上がってきたのは、アオリではなくケンサキイカでした。

そのまま抜きあげてゲットしました。今日も幸先が良いです。

その後、8時ぐらいまでやるもその後は、続かず終了としました。

今日は、アオリをゲットすることができませんでしたが、次回は本命を取れるようにがんばりたいと思います。

今年の乗っ込みのアオリもあとわずかですが、自己記録更新を目指したいと思います。

●本日の釣果
CIMG0178.JPG






 カテゴリ
 タグ