昨日、関東地方に春一番が吹きましたね。

いよいよ、クロダイの乗っ込みもスタートするのではないでしょうか?

なんでも、来週の月曜日にまた南西強風が吹きそうなので、ますます期待が高まりますね。

釣り具店の釣り情報を見ていると、クロダイもメジナも活性が高くなって釣れているようなので、これからが大チャンスです。

釣り人のみなさんも、バシバシ大物を仕留めてください。

話はかわりますが、今晩、深夜に関東地方は雪がちらつく?との予報が出ていますが、明日の朝にはやむでしょう。

もう、おそらく関東地方は、それほど雪が積もる心配はないと思いますね。

本当に雪が積もると仕事に影響が出てしまいますので、勘弁してほしいです。

早く、温かくなってほしいですね。






 カテゴリ
 タグ