相変わらず、仕事が忙しくて釣りに行けない海釣リーマンですが、
釣具店の釣り情報を眺めるぐらいはやっております。

ここのところ、黒鯛もアオリイカも好調に上がっていますね。

今年の秋の三浦半島は、サヨリの回遊はあまりないようですね。

今が一番釣りやすいですし、最高のベストシーズンです。

これから、どんどん水温が低下していきますので、黒鯛やメジナの
大型が期待できるのではないでしょうか?

やはり、私は当面釣りに行けそうもないですが、みなさん釣りに出かけて
大型をバカバカ釣ってくださいね。

ここのところ、急に寒くなってきましたので、風邪をひかないように
防寒対策をしっかり実施してくださいね。

 カテゴリ
 タグ