それにしても、本当に台風が集中的に日本にやってきますね。

今度は、台風16号。関東地方も9/20の火曜日の夜ぐらいから、かなり影響が出そうですね。

今年の台風は、東北地方や北海道に多大な災害をもたらしましたね。

海外の台湾でも、スーパー台風なんて呼ばれて、車がひっくり返ったり、家の屋根が飛んでしまったり、ひどいことになってしまいました。

海水温が高すぎてしまい、台風の勢力が弱らないためだと言われていますね。

地球温暖化で、ますます今後も台風の勢力がすさまじくなることが予想されています。怖いな〜

私海釣リーマンは、仕事が大変すぎて、釣りには全く行けていません。釣果を見たい釣り人の方には、たいへん申し訳ないです。

仕事が落ち着いたら、釣に行きたいです。

 カテゴリ
 タグ