台風9号が関東を上陸し、各地で被害を及ぼしていますね。

埼玉県は、河川が氾濫して避難勧告が、電車が土砂崩れで動かなくなったり、原宿駅なんて、木が倒れてきて、山の手線がストップしてしまったりして大変なことになりました。

私も今日、三浦海岸沿いを車で運転していたのですが、かなりウネリが入っていましたね。

台風後は、海に濁りが入って、クロダイ狙いには絶好のチャンスですね。

もう海水浴シーズンも終わって、海も落ち着いてくると思いますので、秋のクロダイシーズンが待ち遠しいですね。

イナダなどの青物もそろそろ回遊してくると思いますので、楽しみですね。

果たして、今年の秋のシーズンはどうなることでしょうか?期待したいです。
 カテゴリ
 タグ