7月も中旬になり、そろそろ関東地方も梅雨明けするのかと
思っていたら、今年は結構梅雨明けが遅れるようなことを
天気予報で言っていました。

私は、仕事が忙しくなってしまい、全く釣りに行けていま
せんが、そろそろアオリイカも終了が近いのではないでしょうか?

もう、学生さんも夏休みが近くなり、海水浴シーズンとなり
しばらくは、私は釣りをお休みです。

乗っ込みクロダイを終了してから、釣りに全く行けていない
私ですが、これからは、昼間は暑すぎて釣りがつらいシーズン
ですので、朝、夕、夜の時間帯を狙っていったほうがいいですね。

今年の夏は、猛暑?なんて予想していますが、果たしてどうなる
ことでしょう?

みなさんも、熱中症にならないように、万全の対策をして釣りに
出かけてくださいね。











 カテゴリ
 タグ