本日、久しぶりに釣りに行ってきました。狙いは、カマスとアオリイカ。

今日は、時間が作れたので午後から行くことにしました。釣り場は、
三浦半島西部のいつもの場所。

先週、見学に行ったらカマスが釣れていたので、期待していきます。
午後3時くらいから実釣していきます。

ジグヘッドプラスワームのセットで狙っていきます。午後4時ぐらいに
ワームがかじられて半分になり、カマスがかみついたようです。

期待がかかりますが、結局ノーヒット。すぐにアオリイカに変更して
いきます。

エギは、エギ王夜光の3.0号を使用していきます。新しい墨跡がついており
期待してキャスティングしていきます。

しかしながら、6時15分ぐらいまでやるも寒さでギブアップ。結局、完全
丸ボーズ。

年内にまた釣りに行こうと思います。再チャレンジですね。


 カテゴリ
 タグ