本日、早朝アオリイカ釣行してきました。場所は、前回タコを2杯釣った三浦半島西部のホームグラウンド。釣り場到着が、午前4時ですぐに開始していきます。

エギは、エギ王Q3.0号オレンジをチョイスしていきます。開始後、5分後にシャくった後にに生体反応。イカのようですが、ちょっと引きが弱い。

やはり、アオリでなくマルイカをゲット。今日は、幸先いいです。すぐにアオリを狙っていきます。しかしながら、その後当たりなく、5時半ごろにシャくった後に生体反応。

先程より重く、若干引きが伝わってきます。あがってきたのは、やはりタコ。その後、7時ぐらいまでやるも、アオリイカをゲットできず。

やはりこの場所、タコはいいようですが、アオリはダメみたいですね。次回は、違う場所でやる予定です。がんばります。

●本日の釣果
CIMG0063.JPG








 カテゴリ
 タグ