最近、三浦半島は南西、西風が強く、いよいよ冬到来
ですね。日本海側は大雪、この前は四国が大雪が
降って大変でした。

ここの所、私は仕事が忙しく、釣りの方はあまり
行けていません。

ネットで釣具店の釣り情報をチェックすることしか
出来ないのですが、どうやら今の三浦半島はメジナが
好調のようです。

また、ここに来て、アオリイカの釣果も聞かれるように
なってきました。

もう少し、アオリをやっていこうかと思います。だだし
仕事の状況にもよるのですが、いけたら釣りに行きたいと
思います。

今年もあとわずかですね。これからの時期は、クロダイ、
メジナの大型が狙えますので、ぜひ一発大物を仕留めて
いただきたいと思います。

やはり、南西強風が吹いた次の日が狙い目になると
思いますよ。

みなさんもがんばってくださいね。








 カテゴリ
 タグ