本日、午後より釣行してきました。本命はアオリイカなのですが
夕まづめは、ルアーでカマスを狙うことにしました。

場所は、昨年秋のアオリイカが好調だった場所にすることに
しました。午後3時半ごろから開始していきます。

3投目にリーリングしていくと、生体反応。どうやら、カマスでは
ない引き。やはり、青物で30pのワカシをゲットしました。

その後、暗くなるまでやるもカマスは、全く釣れませんでした。

暗くなってからは、アオリイカを狙っていきます。エギは、エギ王Q
3.0号、夜光を使用していきます。

風も弱くなり、釣れてもよさそうでしたが、全く反応がなく
午後7時半ごろに終了しました。

それにしても、アオリの反応が全くなく、この場所今年は
不調なのでしょうか?

他の場所では、ボチボチ上がっているようなので、次回も
しぶとくアオリイカを狙っていきたいと思います。


●本日の釣果
CIMG0431.JPG
 カテゴリ
 タグ