本日、黒鯛釣行してきました。場所は、三浦半島・西部のここの所
通っている場所。

釣り場到着が、いつもより早く13時。水温は、13.5℃でなんとか
黒鯛が出る水温。

今日は、最後までオキアミで通していきます。エサ取りは、2時ぐらいまで
全然おらず、かなり渋い状況。

2時過ぎにいい当たりがありましたが、ヒットせず。その後は、沈黙が
続いていきます。

3時ぐらいからエサとりが出始めますが、ウキに当たりが全然でないです。

3時半ぐらいに場所をすこし移動して、今日はここで夕まずめまで粘ることに
していきます。

5時半ぐらいもぞもぞした当たりがあり、ヒット。やっと魚をかけるも
ヒガンフグ。

今日は、6時で終了としました。ここに来て、ぼちぼち乗っ込み黒鯛が出始めて
いますので、南西強風が吹いたら大いに期待ですね。



 カテゴリ
 タグ