11月も明日で終わりですね。私はというと、仕事が忙しくなかなか釣りに行くことが
できない状態ですね。

もう釣りには、8月から全然行っていません。もう少したったら、仕事も落ち着いて
くると思いますので、また釣りを再開したいと思っています。

今年も残り1ヶ月になってしまいましたが、こんなに生活状況が悪くなってしまった
のも久しぶりです。

話は変わりますが、三浦半島の状況ですが、カマスやサヨリは結構あがっているよう
ですね。

アオリイカは、あまり釣れていないような感じがしますね。黒鯛やメジナは、そこそこ
上がっているようですね。

これからの時期は、脂ものってきておいしくなってきますので、磯上物師には、
一発大物の期待ができますので、ぜひビックワンを仕留めていだたきたいと
思います。

最後に今回の冬は、暖冬のようですが、暖冬だと雪が結構ふるのではないか?と
予想されていますので、果たしてどうなることでしょうか?

ま〜雪が降らないことを祈るばかりですが・・・・・






 カテゴリ
 タグ