最近の私といえば、仕事がいろいろとたいへんで、釣りに行く元気が
ないので、ネットサーフィンして、釣具店をはじめさまざまな釣り情報を
みている状況です。

いろいろと情報を調べていくと、何でも今秋の三浦半島は、なんと
サヨリが好調なようですね。

サヨリといえば、冬の釣りものという感じなのですが、この秋に
けっこう釣れているようですね。

また、アジの釣果もそこそこいいようなので、ぜひ狙っていただきたいです。

あと、アオリイカの釣果がいまいち上がっていないようで、これから良くなる
のか、昨年の秋のようにあまり良くないのか?ちょっと、気になります。

私もそろそろ秋のアオリを狙っていこうと思うのですが、最近仕事がたいへん
なので、少し落ち着いたら釣りに行こうと思っています。

ぜひ、あなたも秋のベストシーズンに狙っているターゲットをゲットして
いただきたいと思います。

 カテゴリ
 タグ